M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




寝不足な日々

はい、おハムぅ('ω'`)
pso20120624_112051_004.jpg

PSO2やりすぎて寝不足なちぃさんですこんにちわ。
明日からまた仕事なんで信じられない信じたくない。

シンボルアートに手を出してみました!
と言っても職人さんのような技術はモチロンないのでチープな出来です('A`)

デフォルメマイキャラちゃん。
pso20120624_111137_003.jpg
なんかカッパみたいになったwww/(^o^)\

でも案外気に入ってるんだぜ?


あとは相変わらずみんなで遊んだりソロったりしてます。
pso20120624_022804_008.jpg

初めてのスペシャルウェポンも出土!
pso20120624_122702_008.jpg
pso20120624_124112_011.jpg

装備できなかったので鉄夫マネージャーに進呈。

次は自分用のスペシャルウェポン掘るぞおおおおおお!

みんな仲良く

はいどーもー。PSO2がメンテ中なんでのんびり記事が書けます。

昨日のメンテのおかげでキャラ作成制限も外れ、無事みんなと会う事ができました!
pso20120622_231012_006_compressed.jpg
やっぱりみんなとワイワイやるのは楽しいっすなー。
これぞオンラインゲームの醍醐味(´∀`)


結構SS撮ったつもりなのに使えるSSがほとんどなかった\(^o^)/
pso20120623_003717_012_compressed.jpg
なんかSSブレてしまう(´・ω・`)


みんなでなんちゃって自己紹介タイムもしました。
pso20120623_000845_009_compressed.jpg

どうかなー、って思ってたチーム名もなんか気に入ってきたなw
もうこのまま突っ走るかー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ここでリンク追加のお知らせー。
こんなヘンテコチームに入ってくれた奇特なお二人。「すーさん」と「きゃおちゃん」のブログ。
すー的なPSUブログ
きゃおdays

お二人の仲良しっぷりは見ててホッコリしますε-(´∀`*)
ブログ更新楽しみにしてまーっす!

ずっとこの日を待っていた

pso20120621_161019_006_compressed.jpg
待ちに待ったPSO2オープンベータが始まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サーバーオープンの16時からプレイしたので希望のIDも取れました!
pso20120621_160511_001_compressed.jpg
IDname :ちぃ
ship   :01(フェオ)



前回の記事で「のんびりやるます!」とか言っておきながらアホほどハムった\(^o^)/
あぁどこまでも廃人脳(ノ∀`)

そんなわけで無事、目標だったチームも設立できました!
pso20120621_200840_024_compressed.jpg
pso20120621_224940_039_compressed.jpg
チーム『 リ ア 充 イ ズ ム 』(タターン

見てくださいこの手作り感マックスのチームフラッグ()

正直ノリでチーム名決めたんで変えようか悩んでます( ^ω^)
チーム名とか方針とかシッカリ固まったらメンバー募集とかしたいですね。



昨日は新規キャラ作成制限などで会えない人もいたので、今日はみんなと会えるといいな(人∀・)タノム

ついに明日!

ついに明日ですよ!
20120620001.jpg
いやー、楽しみですなぁ( ´∀`)

明日は午後半休をもらったので16時から参戦です!
ガッツリハムる!と言いたいところだけど最初はのんびりいくと思います。

みんなが待ちに待ったオープンβなので色んな人と出会っていきたい!
目指せフレンド登録カンストです(`・ω・´)


チームなんかも作る予定です。
pso20120421_225953_000_compressed.jpg
pso20120616_230135_011_compressed_compressed.jpg

チーム名はまだ考え中・・・。
なかなか良い名前が思い浮かばないのでノリで決めちゃいそうです。


さー、明日から忙しくなるぞおおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

改めまして

公式にオープンβの情報来てますね!
<お知らせ>オープンβテストについて
20100618001.jpg
待ちきれませんなぁ(`・ω・´)



さてさてオープンβも近いってことで改めてご挨拶でも。

こんな辺境ブログを見ていただいてありがとうございます。
イケメンブロガーことちぃです。
pso20120422_201133_000_compressed.jpg
推しメンはジャンです。


見てのとおりのイケメンニュマオでSHIP01でプレイします!
pso20120616_214647_003_compressed.jpg


ネトゲは色々な人と遊んでナンボ!なんで是非一緒に遊んでください!

PSO2でTogetherしようぜ!





とまぁ適当挨拶ですがご縁があればよろしくお願いしますね┏○ペコリ
Twitterもやってるのでそっちも絡んでくれるとうれしいな┏○ペコリ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
