M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




プリントスクリーンを押しましょう

はい、どーもー。イケメンですよー^^

ゲームプレイに夢中でほとんどSS撮ってない\(^o^)/
あー、だめだぁw クセ付いてないから記事に出来そうなSSが全然無い\(^o^)/


でも書くます(`・ω・´)


昨日寝る前に砂漠ハードのクエ消化してたらSWげっとしました!
pso20120626_234511_003.jpg
pso20120626_234917_005.jpg
タリスレガシーちゃん!

PSOからあるThis Is タリスですね。


結構他の人見てるとタリス使ってる人多いんだよなー。
ちぃさんは発動場所を制御しきれないので全然使いこなせません(ノ∀`)

でもスタイリッシュ加減はタリス>>>ロッドなんで使いこなせるようになりたいなー。


ネタが無さすぎたのでオマケ画像貼って逃げます。

オマケ①
pso20120627_185114_000.jpg
リセキ中の仲良し二人組みさん



オマケ②
pso20120625_200401_002.jpg
やるおタイタスAGE
作:鉄夫MJ

Comments

 
名前が間違ってるな・・・正式名称は「ヤッタイタス」と「ヤッタイタスAGE2」や(`・ω・´)
 
コメかえしー。
>だんご
新作シンボルまってます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
