M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




キャラクリその2!

はい、どーも!
新PCのファンの音がうるさくて悩まされてます!

特にゲーム起動したときがもう・・・ヽ(`Д´)ノ
ホコリも気になるし防音のPC収納ケースみたいなの無いかな…。


さてさて引き続きキャラクリ!
今日はイケメンヒュマオを作ってみました。
pso20120408_172351_000_compressed.jpg
pso20120408_172355_001_compressed.jpg
pso20120408_172359_002_compressed.jpg
pso20120408_172409_003_compressed.jpg
pso20120408_172442_004_compressed.jpg
pso20120408_172505_006_compressed.jpg
pso20120408_172601_008_compressed.jpg
pso20120408_172610_009_compressed.jpg


うむ、今回もなかなかうまくいったな!

あー、βテストが待ちきれないいいいいいいいいいいいい!!!


« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
