M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




オヒサシブリーフ

皆々様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。ちぃです。
なんとか生きてました。

絶賛ほったらかしブログですが、なんとなく書きたくなったのでカキカキ。


近況、、、、と言っても相変わらずのらりくらり生活してるだけなので特筆すべきことは無いです^^^
ただの駄文なのでご容赦ご容赦。


最近はみんなとBF3でドンパチやってます。
参考動画


CoD:MW3がもうすぐ発売なのでそれまでの繋ぎのつもりで買ったら大ハマリしてしまいました。
CoDに比べてチームでの共闘感がイイ感じ。
4人分隊でSkypeしつつ攻める・守る楽しさったら無いです。

相手を倒す以外にも味方の回復・弾薬補充・索敵などなどチームに貢献できる要素がいっぱいあるので
FPSやってみたいけど。。。って人にオススメ!

個人スコア晒し。
20111114001.jpg
特別うまいって訳でもないです。

すでにプレイ中の人、興味がある人、是非一緒にやりましょー。

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
