M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月マジヤバイ

せっかくの休みなのに体調崩しました、ちぃです。
夕方くらいから頭ガンガンしてきたので今まで寝てました。。。
せっかくの休みがあああああ(´・ω・`)

さて今日の話題。
20101211001.jpg
Gジェネ新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

20101211002.jpg
ユニコーン参戦キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

もうやばいwwwクソテンションあがるwwww
相変わらずGジェネはワクワクさせてくれるぜえ。

新作は前作のGジュネウォーズと同じエンジンっぽいね。
ウォーズも良作だったから今から期待大です。

欲を言えばPS3で出して欲しかった・・・。


それにしても、、、、
『2月発売の大型タイトル』
2/3
マクロス トライアングルフロンティア
ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術師2~ 群青の思い出
白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ
逆転検事2

2/10
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アルカニア ゴシック 4
戦国無双3Z
リトルビッグプラネット2

2/17
Marvel vs Capcom 3
キャサリン
Two Worlds II
侍道4
DJ MAX PORTABLE 3

2/24
KILLZONE3
魔界戦記ディスガイア4
ルーンファクトリー オーシャンズ
ラケットスポーツ
L@VE ONCE -mermaid's tears-
バレットストーム
THE IDOLM@STER 2
むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
SDガンダム Gジェネレーションワールド


2月激戦区すぎるだろwww
24日に俺は何本ゲーム買えばいいんだ/(^o^)\
スポンサーサイト

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。