M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




ハンター生活12日目

明日休みだヒャッホイ\( ゚∀゚)/
土日寝て潰しちゃったからすげーうれしい!

今日はMH!
ハンマー強化にジンオウガ亜種の尻尾が必要になったので急遽別武器作成。

2012-03-19 23.33.45
2012-03-19 23.33.59
2012-03-19 23.34.22
とりあえず万能っぽいブラキ大剣。
まだ数回しか実戦してないので立ち回りとか全然わからん\(^o^)/
でもやっぱ溜め切りはカッケーなw

あとはナバルがさっくり倒せるらしいのでヘビィボウガン。
2012-03-19 23.34.48
2012-03-19 23.35.00
2012-03-19 23.35.23
とりあえず防具適当&素材が余ってたナルガ亜種武器。
ガンナーはまったくと言っていいほど触ったことがないのですべてが難しかったw
最初攻撃方法すらわからんかったww
でも慣れてない割りにはナバル亜種10分針で倒せたんでやっぱり相性いいっぽいね。
毛をくれ毛を。


あとはDLクエでチビガンキンと戦ったり。
2012-03-17 20.47.27
チビガンキンかわいすぎるwwww

ハンター生活11日目

ブログ更新じゃあ!兄弟!!

昨日からずっとVシネ観てるから毒されてきた\(^o^)/
リアフレと話すとき語尾に「兄弟!」が付いてしまうwww



今日はMHの話題。
G級に上がって装備もそこそこよくなったのでお披露目ー。
2012-03-12 22.55.29
2012-03-12 23.07.12

2012-03-12 22.55.59

見た目重視だけどスキルも上々!最終装備でもいいくらい?
ジンオウガ亜種の頭装備はかっこいいぜ。

にしても耳栓は便利だねぇ。一度つけたら外せない(^ω^)


頭装備とハンマー強化のためにジンオウガ亜種連戦してたけど原種とは比べ物にならない位ツエーw
初回30分針で今20分針くらいかな。やっぱ遅くても15分針狙いたいね。

ジンオウガ亜種さんはすさまじくイケメンなので初見の人は是非。

ハンター生活10日目

ついにG級!!
2012-03-01 22.44.02
2012-03-01 22.44.28

このところPSUやったりで中々進まなかったけどついに来たでー!

もう敵が強い強いw
G級上がりたてだから装備がショボイってのもあるけど、
大型モンスのデカイ攻撃くらったら1発昇天余裕です^^^

でもG級装備は武器も防具も見た目が変わるのでテンションあっぷあっぷ!
かっこい装備いっぱいあったので一式揃えまくってみたいなぁ・・・。キツイけどw


昨日仕事終わりからリアフレとガッツリキークエを進めて火山までこれたので
お守り収集用の装備も作りました。
2012-03-03 20.49.54
2012-03-03 20.50.13
2012-03-03 20.50.25
とりあえず回避性能・匠・覚醒のどれかついたスロつきのお守りほしいなー。
炭鉱夫作業は何も考えずできるので動画見たり寝っ転がったりしながらできるのがいいなw

仕事中も営業車の中でできるZE^0^


PSUのほうも剣聖ほしいのでちょいちょいがんばってますよ!
でないけど(´・ω・`)ダレカクレ

ハンター生活9日目

コイケヤ ポテトチップスUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!




さて今日のハンター日記。

この間作ったブラキハンマーを1段階強化!
2012-02-22 23.17.07
3G初の青ゲージ!

ここまでくると育ってきたなーって実感できる。

強化にブラキの宝玉が必要だったんだけど中々でなくて結構ブラキ戦の練習になりました。

最初は30分くらいかかってたけど、今は調子よければ10分針!
プレイヤースキルが上がっていくのを実感できるのがMHのイイところだねー。

それにしてもブラキは戦ってて楽しいなー。
MH3Pのジンオウガもそうだけど、やっぱり地に足着いてるモンスターは楽しい!
両者とも曲カックイーし!






青レウスてめぇはだめだ。(とびすぎ)


村クエも大詰め!
2012-02-22 23.14.52
村は上位までっぽいのでG級目指して港クエもやらないとー。

まだまだ先は長い!

ハンター生活8日目

戦って来ましたブラキディオス!!
img_28889_6769491_0s.jpg

いやー、強い強い!
初戦無傷でいきたかったけど無念の1乙。
2012-02-20 20.16.09


通常時も動き早いのに怒り時はもう手がつけられない('A`)
あと怒り時の噴火攻撃が結構リーチあってツライ。。。
地味に回避距離がほしくなった(^ω^)

あとブラキ戦の曲もかっこよかった!是非!



そんなこんなで噂の爆破武器!ブラキハンマー作りました!
2012-02-20 23.11.02

見た目もかっこいいのでカナリ気に入ったー。
せっかくの新モンスだし防具も一式作ってみたいな。

村クエも最終段階まで来たのでどんどん強化していくぞおおお!
2012-02-20 23.13.20

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
