M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶし日記(UC5話ネタバレ注意!)

はい、こんばんわー。

最近やるゲームが無くてヒマなんでちょろっとブログ書いてみたり。


昨日PSNでガンダムユニコーン5話が配信されたのでさっそく視聴しました!




ネタバレになるので折りたたみ。
スポンサーサイト

ギルティクラウン

このところ忙しくて更新サボってました。
3・4月は落ち着かないわぁ('A`)

まずはリンク追加のお知らせー。

おパンツまるだしのオルちゃんブログ。
20120331001.jpg
ぱんどらぼっくす
画像勝手に借りました(・ω<)てへぺろ
適当に書いてるこの駄ブログと違ってスゴイ凝ってます!
ぼくも立派なぶろがー目指して精進しないと><><><


さて今日の話題はアニメ!

ギルティクラウン一気見しました!


序盤は主人公の優柔不断なヘタレっぷりにビキビキして正直面白くなかったけど、
後半からヤバイおもしれぇwwww

狂気交じりの人間関係で裏切り裏切り裏切り・・・。
もうどいつもこいつもクソ野郎\(^o^)/

やっぱこーゆうクレイジーなアニメは好きやwww


あと音楽もよかったー。
サントラほしくなっちゃった。



あとはまぁ・・・。
s-425_2.jpg
いのりんんンンンンンンンんんんんんんんんんんんんんんん


20120126161754.jpg
つぐみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(^ω^)ブッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

※いつものパターン

覇権

偽物語 予告PV 第2弾

がんだむあげ

ぼんそわぼんそわ、ちぃです。


今日はヒュマオが超じゃないですかあああ!
ってことで聖剣掘りに行ってきました。
psu20110613_214349_000.jpg
おるたぽりまーうめぇ^p^

続きはアニメの話。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。