M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




PSPo2iやってみた

おひさしぶりです、ちぃです。

流行に乗っかってPSPo2iの体験版をやってみたのでちょこっと感想をば。
ちなみにDLはコチラから出来ますよん。

とりあえず新種族のデューマンを使ってみようと思ったんだけど。。。。
キャラクリでろくな顔にならず断念・・・。
オヤジ顔にしかならねえ('A`)

ってなわけでメモステに残ってたPSPo2のデータを引き継いでニュマオちゃんでプレイ。
20110111181523.jpg
20110111181224.jpg
新ニュマオかわいすぎる(^ω^) ペロペロ

もうコレだけでお腹いっぱいです^^

プレイした感想としてはFoが大幅強化されてるような?
前作はPP切れ連発でテクなんかで戦ってられなかった記憶があるけど
今回はテク連打でも全然いけます。

まぁ前作はストーリー終わらせて投げちゃったのでよく覚えてないけどね。

体験版のボリュームとしては、、、、どうなんだろ。
pspo2itraial.jpg
これだけ見ると相当ボリュームありそうだけど実際はそうでもないような?
「LV100まで」と言っても体験版だけでそこまで行くのはほぼ無理でしょう。10個もフリミ無いしね。
ただ自分でミッションを生成するミッションコード?があるのでやれることは
ドンドン増えていくのかもしれません。


あとはやっぱりPTプレイしてみないとねっ!!
このブログを見ているぼっちのアナタ!一緒にハムハムしてみましょう!
ちぃさんもぼっちです^p^ 遊んでくだしあ><

今週はPSUのほうでも色々配信あるようだし、ひさしぶりにPS熱が戻ってくるかも!?

ってなわけでサボってたブログ更新もちょろちょろ頑張ってみようかな。


あぁそうそう。
あけましておめでとうございます。

お年玉置いておきますね。
20110111001.jpg
ぺたんこ(^ω^) ペロペロ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
