M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




休日

休日中のアークスの皆さんこんばんわ。

ご存知の通り今日から明日にかけて終日メンテ中です。
20100628001.jpg
今のうちに英気を養いましょう。


さてさて、相変わらずSSが無くて記事に困ってます。

適当なSS貼り付けて近況でもー。
pso20120628_012146_001.jpg
チームメンバーが11人(うち1名体験入部)になりました!

上記の通り放任主義なんで毎日みんな好き勝手に遊んでます。
離れてても会話できるチームチャットが本当に便利です!

もし気になる人がいるなら是非一度一緒にあそびましょー!
居心地イイナーって思ったら体験入部も大歓迎です☆(ゝω・)v

正式サービスに向けてもっともーーっと気の合う人と知り合えるといいなー。
がんばるぞおぉぉぉ!



pso20120628_012110_000.jpg
プレイ時間が60時間を突破しました\(^o^)/
1日10時間くらいプレイしてる計算?
「うわっ廃人^^;」とか思ったそこのアナタ。どうもすいません^p^


プリントスクリーンを押しましょう

はい、どーもー。イケメンですよー^^

ゲームプレイに夢中でほとんどSS撮ってない\(^o^)/
あー、だめだぁw クセ付いてないから記事に出来そうなSSが全然無い\(^o^)/


でも書くます(`・ω・´)


昨日寝る前に砂漠ハードのクエ消化してたらSWげっとしました!
pso20120626_234511_003.jpg
pso20120626_234917_005.jpg
タリスレガシーちゃん!

PSOからあるThis Is タリスですね。


結構他の人見てるとタリス使ってる人多いんだよなー。
ちぃさんは発動場所を制御しきれないので全然使いこなせません(ノ∀`)

でもスタイリッシュ加減はタリス>>>ロッドなんで使いこなせるようになりたいなー。


ネタが無さすぎたのでオマケ画像貼って逃げます。

オマケ①
pso20120627_185114_000.jpg
リセキ中の仲良し二人組みさん



オマケ②
pso20120625_200401_002.jpg
やるおタイタスAGE
作:鉄夫MJ

体験入部

はい、こんばんわー。
今日も今日とてPSO2日記!

昨日は団子ちゃんのクエ消化を手伝ったりしてました。
pso20120625_211527_006.jpg
火山は壁発生しすぎやろ(#^ω^)ビキビキ
しかも敵の湧きが遅いときたもんだ・・・どうしてこうなった。。。


と、数週プレイして「そろそろ休憩するかー」って話してたら・・・。



pso20120625_220101_009.jpg
緊急クエキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

休憩キャンセル!ボス直行でラグネさんをシバキまくってきました!
pso20120625_220358_011.jpg
pso20120625_220553_014.jpg
pso20120625_222241_019.jpg


メセタおいしかったです^^^^
pso20120625_221251_017.jpg
(´;ω;`)ブワッ

レアアイテムは出ませんでしたが、
火山から一緒に遊んでくれた人がフレ&チーム体験入部してくれました!
pso20120625_231932_020.jpg
気の合う仲間は最高のどんなレアアイテムより勝ります!!!(ドヤァ・・・


どんどん友達増えるといいなーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

色々成長中!

どやぁ・・・。
pso20120624_180720_0021.jpg

と言うわけでこんばんわ。ちぃさんですよー。

ついに土日が終わってしまいました(ノ∀`)
俺の本業はアークスだ!と言いたいところですがリアルのお仕事がんばります(´・ω・`)


でわでわ昨日の話題でもー。

やっとこさマグちゃんが進化しました!
pso20120624_230152_000.jpg
テクターなんで法撃支援ばっかりあげました。
でもこれってステータスに反映とかあるのかな?イマイチ理解してません((゚゚дд゚゚ ))

フォトンブラストも使えるように!
pso20120624_215733_011.jpg
pso20120624_215737_012.jpg
フーwwwwwカックィーwwwwwww
効果はPP回復量アップなので直接敵は倒せませんがテク連発できるので結構頼りになります。
欲を言えばもうちょっと効果時間がほしかったですねー、育てれば増えたりする??のかな??


あとはレア武器ゲット(?)したので強化したり!
pso20120624_213756_006.jpg
自分で掘ろうとがんばったけどあまりに出なくて買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ

それにしても強化ヤバイわーww金が飛ぶ飛ぶ\(^o^)/
これは金策が大事になってきそう。。。
今まで拾った武器とはNPC売りばっかりだったけどよく考えないとアカンですね!


あとレア武器+10強化で称号ももらえます。
pso20120625_195131_0000.jpg
称号コンプは地獄の道やでぇ・・・。((゚゚дд゚゚ ))



そいでは今日もPSO2!遊んできまーす |←ナベリウス|     ┗(^o^ )┓三

寝不足な日々

はい、おハムぅ('ω'`)
pso20120624_112051_004.jpg

PSO2やりすぎて寝不足なちぃさんですこんにちわ。
明日からまた仕事なんで信じられない信じたくない。

シンボルアートに手を出してみました!
と言っても職人さんのような技術はモチロンないのでチープな出来です('A`)

デフォルメマイキャラちゃん。
pso20120624_111137_003.jpg
なんかカッパみたいになったwww/(^o^)\

でも案外気に入ってるんだぜ?


あとは相変わらずみんなで遊んだりソロったりしてます。
pso20120624_022804_008.jpg

初めてのスペシャルウェポンも出土!
pso20120624_122702_008.jpg
pso20120624_124112_011.jpg

装備できなかったので鉄夫マネージャーに進呈。

次は自分用のスペシャルウェポン掘るぞおおおおおお!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
