M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




新年

明けました。おめでとうございます。

今年も一つよろしくオナシャス!!

年末

骨折しました^^v

読書の夏

今日は通常メンテだけっぽいですね。
何かテコ入れがあると期待してたけど残念。

PSUの話題はこのくらい。続きはPSU関係ナッシングな話題です。

最近読書にハマってます。
昨日読んだのはコレ。

猫物語 (白)
20100811001.jpg

アニメになった化物語続きのお話。
このシリーズはアニメから入ったクチなんですがすっかりハマってしまい、
原作を全巻買ってしまったので読みふけってます。

面白くて面白くて、読み終えるのがもったいないくらいなんですが昨日も一冊一気読みしてしまいました(^ω^)

ストーリもモチロン惹きこまれるんですが、文章の造りというかセリフ廻しというかが独特でそっちでもグイグイひっぱられます。


昨日読んだあたりだと、、、、

「何もできないけれど、私を巻き込んで頂戴。そうね、一緒に死んであげることくらいはできるわ」

白くて。白過ぎて。白無垢で。白々――しい。


なんとも「イイカンジ」じゃないですか!?

クソ暑い中の読書ってのもなかなかオツなもんですよ☆(ゝω・)vキャピ

夏物

休日満喫しとりますか? ちぃです。

今日はイロイロ買い物してきたのでホクホクです。
そちらの話題は追記のほうでー。


さーてPSU。
このところ忙しいです。
バイト始めたもんで。









常 駐 警 護 は じ め ま し た 。psu20110611_220030_000.jpg

ごめんwwwこの程度のネタしかねーわww

ばたんきゅー

絶賛体調不良、ちぃです。

ってなわけでコレといって何もしてないのでネタもなく。。。
こんな日は癒し系ミュージックを聴いて布団に包まりましょう。

ARIAヴォーカルソングメドレー due


ちなみに昨日ARIAの最終回見てまたボロ泣きした。
ちぃさんに89:20~の『横顔』を聴かせると100%泣きます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
