M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




復職6日目

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
psu20120310_233232_001.jpg
psu20120310_233259_002.jpg
これでワイも一人前のガーディアンズや!

あとは気長にエターナルサイコでも狙うかねー。



それはそうとニコ動で見つけたVシネが面白すぎるwwwww
URL貼っとくので是非wwww
ニコニコ始発駅
51B+MUSBehL.jpg
                 ド ン
一問一党に首領は二人いらんのや!

復職5日目

今日はこないだのS4ソロリベンジ行って来ました!

1回目
psu20120307_195532_000.jpg


2回目
psu20120307_220948_001.jpg
あと1秒だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい(´・ω・`)

やっぱディマが時間かかるなー('A`)
TハンドのPAが30なのもツライ。。あと1はよあがれー!

今日TハンドのCレートを取ったけどアレ結構優秀ですね。ばんばんクリティカルでるぜ。

あと遺跡エリアのコウマヅリはどうしても凍っちゃうのでいっそSUV外して持久あげてみるかなー。

気が向いたら明日も挑戦しよう!

復職4日目

今日は初めてS4ソロってきました!
psu20120305_223143_000.jpg
キッツイわぁ('A`)

ディマさん飛びすぎだろ・・・。
やっぱりソロのときは剣聖狙い放棄が安定かなー。

でもボス倒さないとレアルートでないんじゃ?的な話もあるので悩むね( ^ω^)


あとは初見ユニットも出たり。
psu20120305_223243_001.jpg

初めて見たし高いんじゃね!?とか思ってショップ見たら50000メセタくらいだった\(^o^)/

復職3日目

今日も定時ダッシュで滑車全開!
psu20120227_215201_006.jpg

数時間ほぼノンストップでハムってしまった。
眠っていたハムスターの血が(´ω`)ウズウズ


psu20120227_232940_041.jpg
レア?はこのくらいしか出なかったけどスカイプ+チャットの効果で終始笑いっぱなしだったw

やっぱボイチャはラク&楽しいねー。もっと色んな人としゃべってみたいなw

求:ボイチャ可ガーディアンズ
出:イケメンボイス



さーて、そろそろブログのネタが無くなってきたぞー^^^
psu20120227_234049_046.jpg

復職2日目

psu20120226_231156_021.jpg
家賃払いました!

なんかみんなでハムってると足をひっぱって申し訳なかったのでネットキャッシュで1ヶ月ガーディアンズに復職!
これでちょっとは火力になれるはずー。

今日もみんなでお宝目指してハムハム。
apsu20120226_153021_010.jpg

昨日からレアの流れはいい感じ。
psu20120226_a150128_007.jpg
psu20120226_a142403_003.jpg
psu20120226_222538_018.jpg


この調子で剣聖もはよ!!






あぁ・・・月曜日・・・。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
