M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




圧倒的遊戯2日目

2012-03-23 20.07.33


2012-03-24 17.30.07


2012-03-24 22.08.00


(^ω^)ニコ




圧倒的遊戯1日目

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!
2012-03-22 18.53.19

今日は圧倒的遊戯ムゲンソウルズの発売日!
ディスガイア臭がプンプンするこのゲームを外すわけには行かないぜ!








帰宅してからさっそくプレイ!
開始3分でコレである。
2012-03-22 19.12.56
















2012-03-22 19.28.12
ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

迷宮探索1日目

ダンジョンさんかわええええええええええええええええええええ!!
2012-03-15 20.42.49

今日は我らが日本一ちゃんの迷宮塔路レガシスタの発売日!




ゲーム自体はシンプルなダンジョンRPGだけど、そこは日本一ちゃん!
色々なやり込み要素満載(^ω^)

音楽も結構良くて聴き入っちゃいます。
あとキャラがいい味だしてるわー。少ししかプレイしてないのに女の子キャラ全員気に入りました^^



とりあえず。。。。
2012-03-15 22.46.06
2012-03-15 22.51.06
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
















( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!




今日はキャラクリできるところまで進めたので公式からDLできるキャラ絵を使って早速作成!
零の軌跡 ティオすけ
2012-03-15 23.20.46

ディスガイア エトナ様
2012-03-15 23.20.58

エトナのキャラ絵が神すぎるwwwwwしんぼうたまらんwww(^ω^)ブヒイイイイイイイイイ


日本一ちゃんのキャラ絵ほっしいいいいいいいいいいい!!!!

ハレゾラ

ゆきぽよ~。
晴空物語ハジメマシタ。
snapshot_20120109_235454.jpg
キャラが可愛いMMO。

snapshot_20120109_001035.jpg
なんかペットとかもあるみたいなんでチョコチョコやってみようかと思います。

MMOは肩が凝るなあ。

ぽんいちちゃん

ディスガイア4に再ドハマり中です。こんばんわ。

キャラ育成・アイテム育成…やることありすぎて終わりが見えない!
年末年始ほとんどディス4やってた/(^o^)\

おかげさまで俺の嫁こと「日本一ちゃん」が、、、
2011-08-31 23.14.09
ここから。。。。



2012-01-02 13.39.09
ここまで育ったー. ε= \_○ノヒャッホー!!!

まぁここまで育てても倒せないボスがいるんだけども('A`)
ステ全カンストとかやってみたいなー。また色々勉強せんといかん。

育成熱が戻ってきたせいでVitaのディスガイア3Returnやりたくなってきた。。。
でもVitaの初期不良が怖い(((´・ω・`)))ブルブル

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
