M&G Boutique

ちぃさんのイケメンブログ 笹食ってる場合じゃねーぞ!!




CD買うた

特にネタもないけどこんばんわ。

今日は最近CD買ってないなーってことでポチりました。

ポチったのはこれ!

Sweet Collection -2000-2011 Sweet R&B Premium Hits Selection- / DJ Sho-Do
トラックリスト
20120131001.jpg
こっちはトラックリスト見てイイ曲ばっかりなので期待。



もう1枚はちょっと冒険したカンジのこれ。

Back To Essential Midnight Soul Collection / DJ Daddykay
トラックリスト
20120131002.jpg
こっちは完全にジャケ買い!

なんかエロそうなカンジがプンプンするでええええ(*´д`*)
明日には届くから今から楽しみ!


(_´Д`)ノ~~ほなまた~

デレ期の無い幼女

はい、皆さんこんにちワン。ちぃです。


昨日はINが遅かったのでPSU記事は少なめ。

時間が無かったのでサクっと終わるリィナオンラインに再挑戦。
psu20110705_225739_003.jpg

psu20110705_225913_009.jpg
一向にデレてくれません・・・。

でもコレは数分で終わってフォース&ウォールが狙えるので気分転換にもなってイイ感じですね。
ずっとやってるとPSOのレアモン抽選やってるような気分になってきます。


とー、さすがに短すぎるので最近のヘビロテぺたぺた。
David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida

これからの時期にぴったりのアゲアゲナンバー。
FloRidaとNickiがかっこよすぎる!!

Enrique Iglesias, Usher - Dirty Dancer ft. Lil Wayne

こちらもアゲアゲ。
イケメーン。

Sean Garret Ft. Drake - Feel Love

最後はシットリ。
サビの入りと高音が心地よい名曲。

ネットラジオの話

コーラをグビグビこんばんわ、ちぃです。
げぇっぷ。

PSUは相変わらずネタが無いですサーセン。
ってことで今日はネットラジオの話。

ネットラジオには一般ユーザがやっているものから
本当に「ラジオ」してるものまで多々あると思いますが、
今回は音楽配信系のネットラジオについて。

お手軽なトコロでは「iTunes」で聞くことができます。
さすが”ネット”ラジオだけあってその局数は膨大なもの。

たとえばジャンル”R&B”で絞ってもコレだけ出てきます。
20101208001.jpg

もちろん中にはJ-POPからアニソンまで色々あります。
基本的にずーっと垂れ流し状態なので作業用にもピッタリです。

耳が寂しいときにでも試してみてはいかがでしょー。

ちなみに、いま流行のスマートフォンでも聞くことができるので移動のお供にもなります。
20101208002.jpg
是非お試しあれー。

たまには洋楽

ひさしぶりにCD買いました、ちぃです。

さぁやってきましたガチャ新服!!
20101125001.jpg
まぁ回してませんが^^

ってか相変わらずガチャ名と中身の統一感が無い件について。
甲冑着てクリスマスとかどういうこっちゃ。

ってことでPSUの話はこんだけ。


冒頭にも書きましたが久しぶりにCD買ったので気に入った曲をご紹介。

Lloyd - Lay It Down

やっぱり寒くなってくるとシットリ系の曲が恋しくなります。
それにしてもこんなキレイな声がどっから出てくるんだ('A`)

Taio Cruz - Dirty Picture ft. Ke$ha

今年ブレイクしたTaioCruzとKe$haの豪華な一曲。
なんか中毒性があっていい感じ。

金髪ウェーブヘアはたまらんなぁ(*´д`*)

へびろて

冒頭のセリフが思いつかない、ちぃです。

η周回ネタもマンネリなので今日は音楽。
最近のヘビロテをぺたぺた。

will.i.am and Nicki Minaj - Check It Out!

”The Buggles"の曲をサンプリングした1曲。
『あーわあーわ』のとこは知ってる人も多いんじゃないかな。


Chris Brown - Ain't Thinking Bout You feat. Bow Wow

チョリスの新曲。
個人的に『With You』レベルのチョリス当たり曲。
やっぱシットリ系の曲はタマランなぁ(´д`)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中の人

ちぃ

Author:ちぃ
ゲームとか音楽とか思いついたままに書きます。
コメントくれると更新頻度が100倍になります。
うそです。

PSO2はShip1でプレイします!
プレイヤーIDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

よければTwitterもフォローしてください!

ついったー
Twitter ブログパーツ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
